⇒今何位?ブログランキングはコチラ

口座開設の手順を纏めました。 
簡単な手順で開設できました。ご参考ください。

この記事でわかること
①口座開設HPへのアクセス先 
②口座開設フォームの入力例
③ボーナス受けとりは、必要書類提出後


目次
1章 口座開設ページへアクセス
2章 口座開設フォーム入力
3章 登録完了通知メールの受け取り
4章 口座開設完了メールの受け取り
5章 必要書類の提出

1章 口座開設ページへアクセス

以下のGEMFOREXの口座開設ページへアクセスします。
・口座開設フォーム

アクセスすると口座開設フォームのページが開きます。
口座開設トップ

 

2章 口座開設フォーム入力

画面を下へスクロールすると、口座開設フォームの画面があります。
口座開設フォーム

必須項目を入力します。

以下は私の設定です。

・口座タイプ ⇒ 日本円口座(オールインワン)を選択(※注1)
・登録種別 ⇒ 個人口座
・お名前(英文字) ⇒ (自分の名前)
・メールアドレス ⇒ (自分のメールアドレス)

(※注1)
・日本円口座とUSD口座があります。自身の運用に合わせて選択してください。
・EA、ミラートレードサービスを利用する場合はオールイン口座を選択します。
 ノースプレッド口座だと、EAは利用できないので、ご注意ください。


問題なければ、「私はロボットではありません」にチェックをつけ、

認証画面で画像選択(自動車や橋など選択)した後、口座開設ボタンが表示されます。

口座開設ボタンをクリックします。


3章 登録完了通知メールの受け取り

口座開設ボタンをクリックしたら、メンバーシップ登録完了通知メールが届きます。

私の場合は、数分でメールが届きました。

後は、口座開設完了メールの到着待ちです。


マイページログイン情報も記載してあるので、

マイページにログインしてみてもよいでしょう。

以下のような画面で、後々、入金や保有口座管理などで使用します。
ユーザマイページ

4章 口座開設完了メールの受け取り

続いて、登録完了通知メールが届きます。

私の場合は、登録完了通知メールを受け取った後、すぐに届きました。
メール受信



口座番号、パスワード、アクセスサーバ情報、

Meta Trader4のダウンロード情報、各種マニュアル情報

などが記載されています。

以上で口座開設は完了です。

5章 必要書類の提出

入金ボーナス等、各種ボーナスの受け取りは、必要書類の提出後になります。

早めに提出して、ボーナスをGETしてしまいましょう。

詳細は、口座開設完了メールの[必要書類のご提出]のリンクを参照ください。

以下に記事も纏めていますので、ご参考ください。
身分証明書送付の方法

ざっと以下の感じになります。
◆個人情報の入力

◆必要書類
・身分証明証(運転免許証、パスポートなど)のコピー
・住所証明書(発行日より3ヶ月以内のもの)
・身分証明証と本人が一緒に写っている大きく鮮明な写真

提出方法は、マイページから、提出書類をアップロードをします。
(メールでの送付も可能です。)




その他、アンケートにご協力頂けると幸いです。励みになります。