⇒今何位?ブログランキングはコチラ

無料EAの選び方の記事をアップデートしました。
GEMFOREX、GEMTRADEのHPリニューアルのため、本記事もアップデートしました。(2019.3.24)
ご参考ください。

この記事でわかること
①無料EAの文字列検索方法  
②無料EAの条件絞り込み検索方法


目次
1章 EA検索ページへアクセス 
2章 文字列検索方法 
3章 条件絞り込み検索方法 

1章 EA検索ページへアクセス

以下のリンクGEMFOREXのトップページへアクセスします。
・GEMFOREXのTOPページ GENFOREXのTOPページ



ページを下へスクロールすると、

「人気FX自動売買ソフト(EA)ランキング」が表示されます。
人気FX自動売買ページ



右下の「もっと見る」ボタンをクリック。
もっとみる



EAの検索画面が開きます。
検索ページトップ
 

文字列検索をする場合は、2章「文字列検索方法」を参照ください。
条件を絞り込んで検索する場合は、3章「条件絞り込み検索方法」を参照ください。

2章 文字列検索方法

文字列検索方法は、簡単です。

[EA検索]テキストボックスに検索文字列を入力して、

[EA検索]ボタンをクリックすれば検索できます。

画面例では、「white」と入力しました。
文字列検索



検索結果として「White Bear V1 Apex2」が検索されました。

文字列検索結果

人気ランキングや成績ランキング、投資収益率がわかります。

EA名がわかっているときは、この方法で検索すると簡単に検索できます。

3章 条件絞り込み検索方法

条件絞り込み検索方法は、条件を指定してEAを検索します。

思わぬEAが発見できるかも知れません。


まず、[条件を設定して絞り込み]のリンクをクリックします。
絞り混み



[条件を指定して絞り込み]画面へスクロールされるので、

3つの条件を選択し、[設定した条件で絞り込み]をクリックして、検索します。

条件は以下の3つです。
①トレードスタイル別で選ぶ
②通貨ペアで選ぶ
③システム表示順で選ぶ

4条件絞りこみ



画面例では、以下を選択しました。
①トレードスタイル別で選ぶ ⇒「ドローダウンが小さい」「取引回数が多い」「運用期間が長い」
②通貨ペアで選ぶ ⇒ 未選択
③システム表示順で選ぶ ⇒ 「成績ランキング順(全取引)


検索結果として、以下が表示されました。
4条件絞り混み結果



条件を変えてみて、自分にあったEAを検索してみてください。





その他、アンケートにご協力頂けると幸いです。励みになります。